ピザーラ 2020冬 WebCM
株式会社フォーシーズの運営するブランド『ピザーラ』2020年冬の商品訴求CM。
楽曲には2020年夏のCMに引き続き虹色侍を起用し、ピザーラの冬の一押し商品である『カニのよくばりクォーター』の“カニ”をテーマに、5本立てドラマ構成でコミカルな世界観の映像に仕上げました。
主人公役に新進気鋭の若手俳優 飛葉大樹、実力派俳優の中村優一らをキャスティングし、若年層の間で話題となり総再生回数122万回を突破しています。(2021年3月現在)
![](https://www.yucca.co.jp/wp/wp-content/uploads/2021/03/6ce7f8849ad8ed0164506a0815c0a7ac-scaled.jpg)
![](https://www.yucca.co.jp/wp/wp-content/uploads/2021/03/e46f405a6b05d52db46666d8d6b4301b-scaled.jpg)
![](https://www.yucca.co.jp/wp/wp-content/uploads/2021/03/ff9bc159053a0be617bf5018c44e4053-scaled.jpg)
![](https://www.yucca.co.jp/wp/wp-content/uploads/2021/03/c300102833074e3f7f20f034f9ec9e27-scaled.jpg)
![](https://www.yucca.co.jp/wp/wp-content/uploads/2021/03/7fb6f4af136429bdc1588f35fd636042-scaled.jpg)
【クライアント】株式会社フォーシーズ
【エージェンシー】株式会社新東通信
【プロダクション】株式会社vivito
【リリース】2020年7月